※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
妊娠・出産

15日に生理予定日ですが、まだ来ていません。先月は早めに生理が始まりました。1/22と2/8に性交はありましたが、妊娠検査薬は陰性です。妊娠していたらもう陽性反応が出るはずですか?

15日に生理予定日ですがまだ来ていません。
先月は5日ほど早く生理がはじまりました。

1/22に避妊なしで性交、2/8に避妊なし外出しで性交でした。
昨日今日と妊娠検査薬を使いましたがどちらも陰性です。
22日で妊娠していたらもう陽性反応は出ますよね?
8日だとすると今月末ぐらいは陽性にはなりませんか?

コメント

deleted user

わたしが妊娠が発覚した時には生理予定日から10日が過ぎていました💦
7日遅れた時に検査薬を使用しましたが陰性だったので、月末あたりまで見た方がいいと思います😔
ホルモンの分泌が薄いと妊娠していても反応しない事があるようなので
基礎体温などを見つつ3日に1度くらいは検査薬使ってみた方がいいかもです🙌

はじめてのママリ🔰

1/22の行為での妊娠の可能性はないと思います。

2/8付近に排卵しているとしたら、22日付近が生理予定日になると思います。
もし2/8の行為で妊娠しているとしたら、昨日今日の検査薬でうっすらでも陽性反応が出ることもあるかもしれませんが、、、陰性でもまだ妊娠の可能性は消えないかなと。29日以降も陰性なら妊娠の可能性はかなり低いと思います🤔