※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
その他の疑問

プラズマクラスターについて詳しい方!ハウスダストが気になるのでプラズ…

プラズマクラスターについて詳しい方!
ハウスダストが気になるのでプラズマクラスターを買おうとネットショッピングでたくさん見てたのですが、7000より25000が高濃度で良いと思ったので25000を買おうと思ってます。大概2万五千円以上するのですが、 KI-HS40-Wが2万ちょいなのでこれがいいと思ったんですけど、他のプラズマクラスターと比べてクチコミが少なくて、他のサイトでこの型番を調べても情報が少なかったのですが、持ってる方、これはいい商品ですか??
メリットデメリットあったら教えて欲しいです!

コメント

白透

元家電販売スタッフです!
たぶん2年以上前の機種+スタンダートモデルなので情報が少ないんだと思います!
プラズマクラスターはウイルスや匂いに強いです!
お子さん生まれたばっかりの方や匂いを気にされる方には絶対におすすめしてますね

煙草を吸われてる方がいる場合はあまりおすすめしません、プラズマクラスターと相性あんまりよくないのでフィルターの交換時期が早くなってしまいます。

エントリーモデルって感じの位置づけにはなりますが基本性能は高いです。
追加機能やAIなどはもうちょっと新しくてハイグレードなものにつく感じになりますのでそこが物足りなかったら予算アップをおすすめします!

• りんりんりん

りんりんりん

元家電販売スタッフさん!頼もしいです!!
    AIはハイテクで使いこなせないかなぁと思ってました。
    タバコは吸わないです。寝室のハウスダストなのかきゅうに寝室へ行くと咳が止まらなくなりました。
    プラズマクラスター25000が欲しければこれでも充分ですね!
    Aiはなくていいのですが、追加機能はどんな感じですか?あった方が便利なのですか?

• 2月21日