※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
子育て・グッズ

パンパースのバーコードリーダーが読み取れないので困っています。他の人も同じ悩みを持っているようです。正しいやり方が知りたいです。

【パンパース・バーコードリーダー読み取れない】

出産後からなんとなーくでパンパースを購入しています。
オムツについてくるバーコードリーダーがずっと読み取れないんですが、

やり方がおかしいんでしょうか?

パンパース・バーコードリーダー読み取れないで検索すると、同じように読み取れない・問い合わせの返信がないと言ったこともちらほら聞かれます😭

ポイント集めて何か欲しいとかではなく
バーコードリーダーが読み取れないのがなんとなく
ずっとモヤモヤしています😭💦

コメント

もも🍑

もし読み取れなければ、数字かアルファベットも書いてるので、それを入力してもポイントもらえますよ😊?

  • フラワー

    フラワー

    手入力もしてみたんです🥺💦が…

    私が出産してからなので
    3ヶ月くらいはずっと読み取れないです😅
    ママリさんはいつ頃できてましたか?

    • 2月20日
  • もも🍑

    もも🍑


    ダメだったのですね😭
    ダウンロードしてすぐに使えました!
    なぜバーコードも手入力も使えないのかモヤモヤしちゃいますよね、、

    • 2月20日
  • もも🍑

    もも🍑


    手入力できたのですね〜☺️💗
    良かったです!!☺️☺️
    写真が読み取れないのは本当謎ですね、、🙄💧
    😳😳😳!!!
    今思ったのですが、iPhoneの設定でパンパースのアプリのカメラがオフになってませんか??!

    • 3月12日
  • もも🍑

    もも🍑

    これです!!

    • 3月12日
  • フラワー

    フラワー

    ひゃぁぁーー🤣🤣
    きっと、いや絶対、これですね😭
    いま試せるバーコードがないのが悔やまれますが…😭😭次やってみます❣️

    ほんとうにありがとうございます‼︎

    • 3月12日
  • フラワー

    フラワー

    やっぱりです、
    オフになってました😭😭💦

    アプリが悪いとばっかり思ってましたー、恥ずかしーー😂

    • 3月12日
  • もも🍑

    もも🍑


    オフになっておられました😭?
    読み取れる事を祈っております🥺💓
    手入力めんどくさいですよね😭

    • 3月12日
  • もも🍑

    もも🍑


    良かったです〜!!!
    私もかなりスッキリしました☺️✨✨

    たまに他のアプリでも
    オンにしないとダメなやつ
    ありますが、、
    こういうの中々気付かないですよね、、
    私もめんどくさくて設定していなく使えなかった事ありました🤣

    グッドアンサーまでありがとうございます😫💓

    • 3月13日
マリマリ

パンパースのアプリを使っても読み込めないということでしょうか?🤔
アプリは最新版になってますか?

  • フラワー

    フラワー

    そうです、そうです🥺
    アプリを使っているんですが、読み込みできなくて…
    携帯はアップロードして最新になっているはずなんですが…

    マリマリさんは、普通に読み込めてますか?

    • 2月20日
  • マリマリ

    マリマリ

    そうなんですね🤔
    私は読み込めてます!
    今まで2回景品交換しました😁
    長男の時から貯めたポイントで、次男用のミキハウスのマグセットと、オムツ交換シートもらって、両方活躍してます😊

    私はiPhoneなので、もしAndroidとかだとまた違うのかもですが·····

    ムーニーかメリーズも、ポイントあったような気がします!

    • 2月20日
フラワー

後日談です
未だにバーコードは読み取れませんが😂
手入力はできました😅💖

お騒がせしました、ありがとうございました!