※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
お仕事

石川県のパチンコ点DSGダイナムオメガで働いたことがある方いらっしゃいますか?

石川県のパチンコ点
DSG
ダイナム
オメガ
で働いたことがある方いらっしゃいますか?

コメント

Maa¨̮♡

1度時給がいい所でバイトすると時給低いところで働けなくなりますよね🤦‍♀️(笑)

私がいた店舗はどっちも特に大きい揉め事もなくどっちも人間関係はよかった方だと思います♥ただ個人個人で好き嫌いはありましたが…そこは人間だから仕方ないですよね😂
上の人も気さくな人多くてそこまで厳しくはなかった…気がします!(笑)もちろん決まり事は色々ありますけどね😅

その前に違う系列店でバイト始めて、そこは人間関係も大変、規則も厳しすぎて辞めようってなってなってからの、、だったので余計続けれたんだと思います😂💭

• Maa¨̮♡

Maa¨̮♡

すみません😣💦💦
    身バレは無いと思いますがお店の名前出てたので念の為消したら全部消えてしまいました😭
    すみません😢

• 2月22日
  • しらたま

しらたま

大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )
    私のところも本当に厳しかったのでもしかして同じかも?笑
    実際働いてみるまでどんな環境かはわかんないですもんね´д` ;

• 2月22日