※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
妊娠・出産

初診で5w0dの胎嚢が小さい位置にありますが、この時期でこの大きさの方いますか?下の位置でも妊娠継続可能でしょうか?

今日、初診に行ってエコーしてもらいました。
おそらく5w0dなのですが 先生もこれかな?っていうくらい小さい胎嚢らしきものが見えました。この時期でこのくらいの大きさだった方いますか??😭 また、胎嚢の位置が少し下のほうにあると言われたのですが、下の方でも妊娠継続できますかね😭??心配で、検索しまくりです💦 

コメント

こむぎ

胎嚢の位置はわかりませんが私は5w2dでこれかな?レベルでほぼ見えませんでした😂
6w2dで心拍まで一気に確認でき今も順調です🙂!

• chan

chan

ありがとうございます!!
    私も、つぎ確認できることを祈ります!!!😭

• 2月22日
mo🌼

胎嚢の位置は分かりませんが、私は4w6dでこんな小さな胎嚢でしたよ😂小さすぎてかなり不安でしたが、7w0dで無事標準サイズの胎芽と心拍確認できました❣️

• chan

chan

同じような方がいて少し安心しました😭 私も、次はちゃんと確認できたらいいなーー😭 

• 2月22日