※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
™️
その他の疑問

少し前に喉の臭い玉をみつけてから本当に気持ち悪いときは綿棒でとった…

少し前に喉の臭い玉をみつけてから

本当に気持ち悪いときは綿棒でとったりしていましたが、

臭い玉をみてからか、喉の違和感があり
痰をだすようにオエッとしたり
ゴクッと飲み込んでも違和感は消えないし
匂いも気になります。

わたしがわりと神経質なほうなので
意識しすぎて違和感あるのかもしれませんが
なんだか嫌すぎます😢

同じような経験した方いませんか😩

コメント

コキンちゃん

私もよくなりますしすぐとります!
でも実際臭いしないですよ!

扁桃腺が弱いので3人目妊娠してから
凄く頻繁にできます😅
違和感があるときは大体喉にあります😭

でも自分で取るのはよくないので
耳鼻科に行った方がいいですよ😭

• ™️

™️

自分では匂いが気になって仕方ないです😩💦

喉の見えるとこですか?ゴクッと唾のみこんで喉仏?らへんが違和感ありましたか?

• 2月21日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

私気になって潰して匂いってみたりしますが全然臭いません😂

そーです!
    喉の両脇?のとこにできて何かつっかえてる感じです😭

• 2月21日
れもん

私も綿棒でとったりしてます😓その時に喉を傷つけてしまったか、穴の奥に入ってるかですかね😭
ある時はある!ってわかる時と、あったの?って時両方あります😂そして、あるってわかったら綿棒せずにはいられません😭
アズレンうがい液でうがいすると予防にもなるみたいなので、おすすめです😊

• ™️

™️

穴の奥にはいってたらこんなに違和感あるんですかね😩ほんとに嫌です。。。おなじくすぐ気になっていじってしまいます。

喉もたぶん傷もついてるはず😅笑
    どのへんが違和感ありますか?場所でいうとゴクッと唾のみこんで喉仏らへんがなんか引っかかっているような感覚です😩

• 2月21日
  • れもん

れもん

私は明らかに右側に大きな穴があって、そこに詰まってるんですけど、そこの穴が腫れてるか大きくなってる感覚で、穴の入り口の壁が飲み込むときに当たる?すれる?みたいな、感じです💦
    もう出てきちゃってて喉付近にいるときはピーナツかなんかのカスが喉にいる感じの時もあります。うがいして水を喉の方までいれてうぇっと勢いよく吐くと一緒にでてきます😂笑

• 2月21日