※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

36w0dの経産婦です。昨日から粘密栓が出ています。粘密栓が出た方で何日後に陣痛、出産されましたか?

36w0dの経産婦です。
昨日からゼリー状のおりものがかなり出てて、
粘密栓だと思うのですが…粘密栓はおしるしと一緒と書いてあったのですが、
粘密栓が出た方で何日後に陣痛、出産されましたか?😢

コメント

グレープ

二人目が粘液栓出ました。
2日前からですかね…2日連続で出て、あーそろそろだなーと思った記憶があります。
でもおしるしあっても予定日超過したという方も見かけるのであまり当てにならないかもしれませんね🤔

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😭
    そうなんですね🥺
    3人目なのですが粘密栓がでるのは初めてで、出産に対してもドキドキしてるので焦ってしまいました💦笑

• 2月20日
  • グレープ

グレープ

私は少量というか結構ドバッと出ました!茶色っぽい感じだったり…
    10日程前から前駆陣痛もあり、健診でも子宮口2センチ弱開いていると言われてました。
    ソワソワしちゃいますね💦
    私もいよいよ感出てきました!日曜日に37週なのですが、月末にお遊戯会があるので何とか来月にしてほしいです😂

• 2月20日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

なるほど〜🤔ドバッっとはまだ出でないのでこれからですかね💧
    グレープさんももうすぐ御出産なんですね🥰私も35w6dで子宮口2センチで陣痛のような痛みで即入院で、、今入院中なんです😭
    点滴で陣痛止めてる感じなので、
    私も日曜日あたりに点滴を抜く予定なので、すぐ生まれそうです😂
    グレープさんのあかちゃん、
    もう少しお腹にいてほしいですね😭✨!!!お互い頑張りましょうね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 2月20日
  • グレープ

グレープ

入院中でしたか💦
    もう少しお腹にいてほしいですね😭
    なるべくストレス溜めないよう、あと少しのんびり過ごしてくださいね✨
    お互い出産、3人育児頑張りましょう😆

• 2月21日
ぴよ

36か37週で粘液栓出始めて、38週に破水・陣痛・出産しました!

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😭
    なるほど!!!もうすぐってことなのかもしれませんね😫3人目なのに出産も怖くて、兆候があるとドキドキしてしまって💦

• 2月20日