※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

最近、15キロ近い娘が抱っこまたはラッコ抱きでないと寝てくれず、体が痛いです。同じ経験の方いますか?

最近娘が抱っこまたはラッコ抱き?じゃないと寝てくれなくなりました。今までは暗い寝室で寝たふりをしていれば自然と寝ていたのですが、抱っこまたはラッコ抱きでないと泣きます😅急にどうしたんだろ。。眠りに付きいびきをかきだして下ろすとまた泣き出すので15キロちかい娘を抱っこしているので最近体中痛いです、、同じような方いませんか?

コメント

とんちゃん

どうしたんでしょうね?
うちの子も今朝、起きてきて抱っこひ抱っこで困りました。
眠たかったのか、怖い夢でも見たのか?
赤ちゃん返り?
この年頃って赤ちゃんではないけど、まだはっきり物事伝えられない時期で、まわりはもちろん、本人達も大変な時期かもしれないですよね😅
本当ずっと抱っこは腕やられますよね😅