※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

皆さま髪は染めてますか?ずっとカラーしてますが黒髪(地毛くらいの色)に…

皆さま髪は染めてますか?

ずっとカラーしてますが黒髪(地毛くらいの色)にしようか迷っています!
プリンを気にしなくていいことやなんだか新鮮かなと思い✨
でも明るいほうがアレンジを楽しめるかなとも思ったり。

参考に皆さまはどちらか教えてください😁

コメント

染めるのやめました!
プリンが嫌で…
地毛も焦げ茶だしまぁいいかなって感じです!

でもやはり染めたくはなりますね。

ぬん

カラーしてましたがここ4ヶ月は根本あけて馴染むカラーにしてもらってます!
プリン目立つの嫌なのでグラデーションとかバレイヤージュぽくしようと計画中です!

あやこ

顔が地味なので。黒髪にするとお洒落さがなくなるので、ずっとカラーします

Dma

私は最近茶色に染めました!
それまで地毛の黒髪でした。
ストレスか?産後に髪が細くなったのと、出かけることもあまりないので化粧もしなくなって、若さが足りない…と思って染めました💦

気分転換になりました😊

のの

髪伸びてきてもプリンとか目立たないようにグラデーションカラーにしてます😊

染めてます😄
激しい場所見知りと人見知りがあって離れるのがなかなか難しかったので落ち着くまではグラデーションでプリンが目立たないように染めてもらっていました😊

元がまっっっ黒なので、染めてます(ง •̀_•́)ง
髪の毛の量も多いので、その上真っ黒だと結構重たく見えて…(>_<)

ママリ

染めるのやめていたのですが、30越え&2人出産したら一部分が白髪がすごく増えてしまったので仕方なく染めています😢

モッサ

一昨日久々に染めて半分くらいプリンだったのをやっと脱出しました!

黒のが楽だし痛まないしお金も時間もかからないけど
顔がどうしても暗く見えてしまうタイプなので私の場合は黒なしです🙅‍♀️

みぃ

染めるのやめました‼️
プリンが気になるほど明るくはしないのですが、すごく楽です😁

ゆう

皆さまご回答ありがとうございます!!