※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の急用で休んだが他に伝えず、シフト表には休みと書いているが社長が覚えているか不安。明日の朝連絡すべきか、数日前に伝えたのでそのまま休んで大丈夫か気になる。

医療事務してます。

4日前に金曜日に子供の急用が入ったのでパートを休ませてくださいと伝えて、社長には了承を得ましたが他の方には休むことを伝えていません💦
帰るときに言おうと思っていたらお迎えの時間がギリギリで急いでいて忘れました😭

シフト表には休みと書いていますが、社長が覚えているか不安です😨

明日の朝イチで連絡いれた方がいいでしょうか💦

数日前に伝えているのでそのまま休んで大丈夫ですか?

みなさんならどうするかなと気になり聞いてみました!

コメント

ママリ

私なら念のため連絡します!
不安なままだと次出勤する時も気まずいので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    明日連絡しようと思います!
    ありがとうございました!

    • 2月20日