※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

長女のためにエプロンを探しています。バースデーと西松屋で見つけられるか、メルカリも考えていますが、高いですね。手作りは苦手なので。

長女が4月~年長で、クッキングがあるのでエプロンが必要になります。
バースデーとか西松屋にいろんな種類売ってありますか?
メルカリなどで作ってもらうのもいいなぁーと考えていますが、調べてみると結構お高めですね...💦💦
ちなみにすみっこぐらし・ソフィアが好きです(^^)

自分は裁縫超絶苦手なので、手作りはキツいです(>_<)

コメント

ジャンジャン🐻

エプロンバースデーにたくさんでてますよー😊

ぽっちゃま

我が家もクッキングがあり、西松屋で購入しました!
種類の多さはうーん、、って感じでしたねぇ😅笑

ひーこ1011

西松屋にも数種類はありましたよー!
男の子はトミカとかありましたが、女の子はどうだったかな…娘は3歳頃にミニーちゃんのエプロン買いました。

好きなキャラで…となるとメルカリのが良いかな…とも思います。