※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきこ
雑談・つぶやき

夫の素晴らしい発言✨「今度リフレッシュ休暇取れるから、どこか近場で一…

夫の素晴らしい発言✨
「今度リフレッシュ休暇取れるから、どこか近場で一泊しておいで!子供は任せて!」
あなたのリフレッシュ休暇なのに、私のリフレッシュが優先ですか😭毎日朝6時に家出て、早くて21時帰りなのに…あなたは聖人君子ですか😭
お言葉に甘えて産後初の1人居酒屋&ホテルバイキング楽しんできました!
めっちゃ楽しんできたよ!って料理とお酒の写真いっぱいみせたら、「こんだけ楽しんで来てくれるなら、行かせ甲斐あるわ~また行ってきたら?😄」って…もう最高の夫です😭
復職したらボーナスで好きな自転車買ってあげたいな…今は何にもあげられないから、とりあえず毎日誉めたおそう(笑)

コメント

旦那様、、素晴らしいですね🥺🥺🥺💕💕
数時間ならみてくれたりなど、聞いたりしたりしてくれますが、一泊🥺💕❗️❗️
羨ましいです\(//∇//)\

• さきこ

さきこ

ありがとうございます😄
    我が夫ながら素晴らしすぎて最初は耳を疑いました🙄ホントに一泊いいの⁉️って何回も確認しました(笑)

• 2月21日

あぁ···リフレッシュ休暇で旅行でも行く?っていう我が家の主人とは大違い···😭!
こちらからは言いにくいことを提案してくれて次回も進めてくれるだなんて、めちゃめちゃ素敵な旦那様だし、きっとさきこさんの普段の旦那様への労いや優しさがあってのことなんだろうなあと、お2人が素敵に思いました(*^^*)

• さきこ

さきこ

ありがとうございます!素敵だなんて言われたことないので嬉しいです😂
    労いとかちゃんと出来ている気はしませんが…夫にはほぼ毎日「最高!天才!」とか事あるごとに言ってます(笑)
    思わぬリフレッシュ休暇のお返しに、もっと夫を喜ばせたいです🤗

• 2月21日