※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィー
その他の疑問

西宮市に転居予定で、スイミングスクールを探しています(今通っていると…

西宮市に転居予定で、スイミングスクールを探しています(今通っているところは県外にはないため)。
西宮市付近はイトマン?とコナミが出てきますが、それぞれの雰囲気や感想をご存知の方は教えていただきたいです。よろしくお願い申し上げます。

コメント

nozomi

グンゼスポーツもありますよ^ ^
コナミは、プールだけでなく体操教室もやっています🎵
一律料金を払うと、通い放題的なんがあってお得です!!
水質は普通です😅
レッスン内容は月例にもよりますが、少し厳しめでした💦

イトマンは、週1.2回しかないですが、レッスン内容は子供のペースに合わせてが多いので好きでした!
水質もよかったです^ ^

• ソフィー

ソフィー

ありがとうございます!お詳しいてますね‼️
    距離的にはコナミなんですけど、料金的にはイトマンやからどないしよかなーと言う感じで😅

グンゼもチェックしてみます!助かりました😊

• 2月20日
  • nozomi

nozomi

いろいろ通ってたので^ ^
    西宮のどっちよりかにもよりますが、アマドゥってところにアクトスがあって、そこは働いていたのもありスイミング指導に関しては文句なしでした^ ^

• 2月20日
  • ソフィー

ソフィー

グンゼスポーツ料金めっちゃ良いのに遠かったです😭💦西北あたりは171号線も中津浜線?も混むと不動産屋さんに聞いたのですが、やはり自転車で通えるくらいの範囲がベストでしょうか?💦

• 2月20日
  • nozomi

nozomi

たしかに混みますねー😭😭
    コナミは覚えてないけど、イトマンは送迎バスあるので、それの範囲内ならバスもありかなと!!

• 2月20日
mai

体験に行くと良いと思います!
わたしは3つとも体験に行きました💡
コナミは2才半までの母子同伴クラスの通い放題が魅力的でした!でも、プールから体操までの時間にご飯とか食べさせるんですが、グループが出来てて、、、

イトマンは着替えの時の更衣室がカオスな時のが多々あります!人口密度がー!!って笑

• ソフィー

ソフィー

ありがとうございます!

• 2月24日