※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
妊活

花粉症の薬が心配な妊婦への対策として、ワセリンを鼻に塗る方法があります。妊娠初期でも有効です。体への害はないですか?

花粉の時期に妊娠した場合、アレルギーの薬飲めないと思いますが、よい対策はありますか?
ワセリンを鼻の穴に塗るのがよいと聞きましたが、体への害はあるのでしょうか?
まだ妊娠確定してないくらいで、妊娠していても超初期の段階でふが、マスクが買えないので😭他の対策も考えないとですね

コメント

はじめてのママリ

妊娠中でも飲める薬、出してもらえますよ☺️

私は名前は違いましたが、アレグラと同じもの出してもらいました!
一度産婦人科で相談してみてください😌

  • すぬ

    すぬ

    妊娠中も飲める薬あるのですね‼️病院で確認してみます😊

    • 2月20日
deleted user

鼻にワセリン1日に数回塗っています!効果のほどは分かりませんが。。
あとは漢方出してもらってます。

  • すぬ

    すぬ

    ワセリン使われてるのですね‼️漢方なら安心な気がしますね。病院で聞いてみようと思います😊

    • 2月20日
シャチ子

私も妊活中です。
今年初めて鼻のレーザー治療してみました^ ^
割と強めの花粉症なのですが、かなり軽減されましたよ♫

  • すぬ

    すぬ

    鼻のレーザー治療ですか!!
    色々と治療方法あるのですね😳知りませんでした。
    教えていただきありがとうございました😊

    • 2月20日