※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみん
妊娠・出産

妊婦検診で鼻が低いと言われ、不安です。同じ経験の方いますか?

30wの、妊婦検診に行ってきました。
今まで順調と言われていたのに、急に先生が鼻が低いんだよねーと言ってきました(涙)
携帯で調べるとダウン症の可能性と書いてありました。
今まで、何も言われてないし先生の口から直接言われたわけではないのですが、不安で涙が出ます。
鼻が低いと先生に言われたことがあるかたいますか?

コメント

ひろみん

すいません。
追加です、直接、ダウン症とは、言われてないと言うことです。
文章が下手で伝わりにくいかもです。
ごめんなさい

のっち

先生も中途半端なことを言うんですね!心配させるような言い方。。
先生に聞くしかないと思います、あまり、ネットの書き込みなどを信用しすぎると体に良くないですよ(*^^*)
大丈夫、先生が言及してこないのなら先生の中ではその可能性は低いということではないですか?
私に経験があるわけではないですが。。先生にしかわからないことかもしれません(*_*)

• ひろみん

ひろみん

コメントありがとうございます!
    中途半端は、一番困りますよね。ハッキリと言って欲しいです。あまり、ネットで惑わされたらいけないですね!

• 5月21日