※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monaco
お金・保険

お給料が30万円前後もらってる方旦那さんのお小遣いはいくらくらいですか?お昼のお弁当水筒は持たせています。

お給料が30万円前後もらってる方
旦那さんのお小遣いはいくらくらいですか?

お昼のお弁当水筒は持たせています。

コメント

勤務中の食事代込で4万円でお願いしています❣⃛
職種柄お弁当やお茶は無理なので💦

• monaco

monaco

込みで4万でやりくりしてくれるなんて素晴らしい🤣

うちなんて4万渡して
    + PayPay1万5000円と クレジットでタバコカートン買いで使われてて
    まだ足りない!と言われて呆れてます😩

• 2月20日

退会ユーザー

6万以上😱ご主人流石に使い過ぎですね😭
    うちも時々足りずにクレカ使ってる時ありますが、その分はしっかり次の手持ちorボーナスで相殺してます🤣

• 2月20日
ままり

お弁当水筒持たせて月1万です😂
飲み会などがある場合はその都度渡しています。

• monaco

monaco

飲み会の時なども合わせても4万行きませんよね?

うちはほぼ飲み会なしで
    牛丼やラーメン夜中に食べ行くことはありますが、それで4万渡してて足りないと言われて呆れてます🤣

• 2月20日
  • ままり

ままり

1ヶ月ですよね??
    4万いきません!!!
    そんな頻繁に飲み会があるわけじゃないのであれですし、まだ後輩より先輩のがいる状態なので、ご馳走する側の立場でもないので基本1万円の中で好きなことしてます!😂

お小遣いの基本を減らして、ご飯会?があった時にレシートもらって奥さんが必要経費だと判断したらその額を返還するとかもありだと思いました🌟

• 2月20日
はーちゃん

お昼込みで2万です🙌🏻
お昼は会社で補助出ていて一食350円なので実質お小遣いとしては1万円です😊

• monaco

monaco

1万でやりくりできるなんて偉い😭
    4万以上渡してるのに足りない!と言われて呆れてます😩😩😩

• 2月20日
でぶにゃん

お昼は職場ででます⭐️
今回妊娠が分かったので4万にさげてもらいました‼️

みく

4万円渡します。
毎日、お弁当+水筒(温かいお茶)・栄養ドリンク・缶コーヒー2個 持たせています💦
栄養ドリンク(60本入り)・缶コーヒー(30本入り)箱買いしています😩

お弁当水筒持って行っています。
月3万です。タバコ吸ってます。
でも勝手にクレジットカード使ってます。なのでクレジットカード没収、携帯のクレジットカード情報を削除する予定です(本人了承済)

あやか

4万渡して、うち1万で携帯とかの支払いしてるので実質3万ですね😊
うちも水筒とお弁当は基本持参させてました!今は単身赴任なので手当ても増えたし生活費かかるので変わりましたけど💦
タバコ吸わないし飲み会もあんまり行かないから個人的に使うお金はたまに行くゴルフとネットショピングくらいで、足りてたようです、、🤔

はじめてのママリ🔰

お弁当、水筒持たせてお小遣いは2万です!
タバコ代はその中からだしてますが飲み会、美容院、病院代はその都度渡してます。

りこ

5万です!!!!!!

かずな🌻

3万渡しています‼️
お昼は社食で給料天引きなのでお金は含まれませんが、飲み物は水筒など持っていかないのでお小遣いから出してくれています!
夜勤の日はお弁当、水筒共に持っていきます😄
なので、お小遣い(3万)に含まれるのは、趣味(釣り、サーフィン)代、友人との飲み(会社の飲み会は家計からでます)、日勤の日の飲み物代(毎日自販機で何か買ってるみたいです)、月に1〜2回するかしないかぐらいでパチンコ行ったりするときのお金等に使っているみたいです😊
タバコはもらったら吸うけど、自分でわざわざ買ってまで吸いません!