※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁーか
妊活

妊活中で生理予定日10日目、おりもの増加。友人の妊娠話で期待感。

こんにちは!
お忙しい時間に失礼します🙇‍♀️

たった今お手洗いに行ってパンツを脱いだら(娘は付いてくる派です😓)1歳11ヶ月の娘に『赤ちゃん!』といっておへそを指差されました😳

当方2人目不妊で昨年末子宮ポリープが見つかり手術を終えてから2週期目の妊活中です。
現在生理予定日10日目ですが、一般的に10日目のおりものってどんな感じでしたっけ😅?
いつもはおりものシートつけないのに今トイレに行ったらおりものシートが必要なくらいおりもの多目でした😂毎月のことなのに思い出せず😂

今日行ってきたママ友ランチ会も2人目妊娠中のママが多く、『妊娠菌もーらった😆💕』なんてふざけてたので本当に妊娠出来てる?!😳なんて淡い期待を抱いて料理の手を止めてママリを開いちゃいました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

だしたら凄いですよね❤︎
妊娠してるといいですね!

• かぁーか

かぁーか

₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎さん、返信ありがとうございます!

本当ですね〜😭🙌
    もう何本真っ白な検査薬を見てきたことか..そろそろおいで〜!!

優しいお言葉に元気が出ました😊ありがとうございました💓

• 2月20日
つついい

現在7wの妊婦です。同じく生理予定日からおりものが大量に出ました。
もしかしたら、娘ちゃんが正解かもしれませんね(^^)♪

• かぁーか

かぁーか

つついいさん、返信ありがとうございます!

おぉ!!おめでとうございます😆💓

すみません..私の打ち間違えで、生理予定日10日目ではなく10日前でした😱全く違う意味になってしまいごめんなさい😭💦
    まだおりもの増えるには早過ぎるのかな😵?

まだまだ寒い時期が続きますのでご自愛くださいね🥺💓

• 2月20日
アン

私も娘に言われてそういえば?と検査薬して陽性でした!
おりもの沢山出てたのでトロッと感が嫌でいつ生理きてもいいようにナプキンあててたくらいです!

妊娠していますように♡

• かぁーか

かぁーか

アンさん、返信ありがとうございます!

わぁ!妊娠おめでとうございます😆💕!

アンさんも娘さんに🥺🙏
    状況がとっても似ていますね!しかし娘さん凄い!!
    やはり子供には見えるのか感じるのですね😳✨

私も期待し過ぎない程度に期待して(?)😂
    じっくり待ちます🥺🙏

朝晩冷えますので、どうかご自愛ください😊💓

• 2月20日