※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お金・保険

医療保険に入ったけどがん保険や生命保険に入っていない。皆さんは入っているのか気になる。

私自身の保険についてです💦

父がJAに勤務してたので
その流れで
医療保険に入りました。
そこで女性の特約?もつけれおくねと
言われその場で分かりましたー。
と担当に返事をし医療保険に入ったのですが、
がん保険、生命保険に入っていません😭💦

家庭に余裕があるわけじゃないのですが、
やはり皆さん入ってるのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生命保険は入ってませんが、医療保険にがん特約は付けましたよ🙆‍♀️
医療保険に付いてませんか?😳

  • りんご

    りんご

    乳がん、子宮癌がついてるのでそれが癌特約になるのですかね😭💦

    • 2月20日
deleted user

生命保険は独身の頃のまま入っていて、ガン保険はまだ入ってません😅
自分が育休復帰して家計に余裕が出てきたら貯蓄型のがん保険に入るつもりです!
生命保険は、現在旦那さんの収入だけで生活できてるなら無理してまで入らなくても…?と私は思います🤔

  • りんご

    りんご

    貯蓄型てのもあるんですね💦
    保険など無知だったので
    調べてみます😫

    うちは共働きなので考えてみます💦

    • 2月20日