※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
妊娠・出産

検診で子宮口が1センチで予定日までまだ時間がかかりそう。何か早く生まれる方法はあるか心配。前回は予定日過ぎてから陣痛がきた。今回は焦ってきた。

今日検診に行ったところ、子宮口1センチで子宮頸管もまだ長さもあり予定日までに産まれそうにないね!!と言われたのですがそう言われた方何かされて早く生まれた方いらっしゃいますか?😭

ちなみに一人目陣クスで焼肉、オロナミンC、雑巾掛け、散歩しましたが結果予定日超過で諦めたら陣痛きました😂😂

今回は何もしなくてもいいかなーと思ってましたが少し焦ってきました😂笑

コメント

my

一人目は予定日前日の検診で子宮口1.5せんちで
今週はうまれないねー。っていわれたのに
その日の夜に陣痛きて結局予定日通りにうまれました😂
特になにもしてません😂😂

• なっつ

なっつ

コメントありがとうございます😭
    そうなんですね!!私も生まれないって言われたけど予定日までには出てきて欲しいです🥺💕

• 2月20日

予定日過ぎて誘発分娩で入院の予定を決めていたのでもうしばらく行けないし、と旦那と2人でカラオケに行ったらその日の夜に陣痛きました!笑

• なっつ

なっつ

コメントありがとうございます😊
    私もカラオケ久々に行きたいな〜🤤陣痛きてくれることを祈って頑張ります!!笑

• 2月20日