※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ココロ・悩み

旦那との関係がうまくいっておらず、旦那からの30秒ハグ提案に困っています。どう対応すればいいでしょうか?

最近旦那とケンカとかして、旦那の言動に傷ついて、私の心に溝があります😅

なので、セックスはもちろん、キスとかもあまりしたくなくて、恋人というより友達って感じです💦
(旦那とは20年ぐらいの付き合いです)

旦那は私のことが好きなので、さわりたいしいろいろしたいのですが、私が拒否ってます。

そんな中、こんなline(写真)が送られてきました💦

30秒のハグがストレス解消になるそうです。
どう返事すればいいですかね??
私にとったらその30秒がストレスなんですけど!!
えー今夜からハグしてくるのかなぁと今から憂鬱です。
のろけとかじゃなくて、本当に困ってるんですが、どうしたもんですかね😥

コメント

昆布おにぎり

そのハグがストレトスになる!って返します😂

  • 昆布おにぎり

    昆布おにぎり

    ごめんなさい、ストレス!です笑

    • 2月20日
  • トマト

    トマト

    コメントありがとうございます✨

    すごくしょんぼりするので、あまり拒否し続けるのも離婚につながるかしらと思ってしまいます😣

    • 2月20日
かもみ

私なら。。
私にとってはそのハグがストレスと正直に言って、旦那さんの言動で傷ついて心に溝できてしまったということもこの際言ってしまって、しっかり話し合いするかもしれません!

  • トマト

    トマト

    コメントありがとうございます✨

    溝ができているというのは伝えてるんです😅
    その上でのこの写真なので、ハグしてよアピールだと思います💦

    • 2月20日
  • かもみ

    かもみ

    なるほど!そういうことなんですね🥺30秒てなかなか長いですよね😅ハグは現状厳しいから、手を繋ぐ。。じゃだめですかね💦

    • 2月20日
  • トマト

    トマト

    そうですよね、3秒にしてほしいです😒
    手をつなぐのも嫌ですが、きっとそれでも納得しないと思います😅

    • 2月20日
🐼はじめてのママリ🐼

それは
娘ちゃんにハグじゃ…
ダメなんですかね
(*ノд`*)σ

奥さん限定なのか…。

自分のストレス発散に人を使わないでほしいと、私なら思っちゃいますけどね😭

  • トマト

    トマト

    コメントありがとうございます✨
    私も同じこと思いました!
    でも娘も逃げて嫌がるんですよ😅

    • 2月20日
  • 🐼はじめてのママリ🐼

    🐼はじめてのママリ🐼

    あらら…😂娘ちゃんも!
    日頃の行いですかね💦

    自分のストレスを減らすより、先に私のストレスを減らす努力?謝罪や行動してからだね~🌷とおあずけしちゃいますか😂

    それか、無になって
    数秒だけ!と耐えるか…。

    喧嘩はしちゃったけど
    ご主人はりんごさんの事、好きなんですね😊(こんな時にスミマセン💦)

    • 2月20日
  • トマト

    トマト

    生まれたときからなぜか嫌われてます😅

    本当にそう思います☺️
    私をまず癒してよ!って感じです😣

    私のことすごい好きなんですよ
    それで旦那は不満をためて、爆発して…っていつもそのパターンです、うんざりです😒
    爆発するなら我慢しないでほしい…って毎回言ってます😔

    無に…頑張ってなります😅

    • 2月20日
♡

わかります爆笑

私は旦那と14年居て
旦那が私を好き好きです。

でも何一つ手伝わない
なんなら仕事増やすのに
優しくできず
妊娠後期で性欲もなく
ベタベタされるのも嫌で
頭撫でてきたりハグしてきたり
ベタベタされたり
もーストレスです!!

ほんとその30秒がストレス!!
ってわかりすぎで爆笑しました🤣‼️

私も助けて欲しいです😭
もうレスにしたくて
最近ずっと断りまくってて
このままレスになれーてって祈ってます!

回答ズレてますがすみません😅