※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

友達の子供への誕生日プレゼントに、90サイズの服が良いでしょうか?セパレートタイプの服の方が良いですか?

友達の一歳の子供への誕生日プレゼント服にしようかと思うのですがサイズは90ですかね?
カバーオールよりセパレートタイプのお洋服の方が良いですか?

コメント

IDMYO

1歳だとセパレートだと思いますよ!
お子さんの成長度合いによってサイズは全然違ってくると思いますが大きめの子だと100(うちの子が大きめで1歳で100を着てました)普通の子だと90で大丈夫だと思います🙆‍♀️

メメ

さり気なく「1歳くらいだとサイズどれくらいの服着るの?」とか聞いておくと良いと思いますよ☺️
うちなんかは凄く痩せていたので70のセパレート着てました🙋‍♀️
カバーオールは私は好きだけど、大体は皆さんセパレート着せてると思います。

陽

うちの子は1歳の時、90をちょっと大きめで着てて、2歳手前の今でも来てます😊
ただ、小柄なお子さんだと、80きてる子もいますね💦

サプライズとかでないなら、サイズをお友達に確認したほうが無難かと思います!

いくちゃん

1歳3ヶ月の娘は今80がジャストです。

大きめをプレゼントするなら90かなと思います。

みー

まとめての返信ですみません💦
ありがとうございます!
聞いてみることにします^ ^