※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
雑談・つぶやき

ほんと、嫌になる。たまーに、いろんな事が嫌になる。何度かここでも相…

ほんと、嫌になる。たまーに、いろんな事が嫌になる。

何度かここでも相談させてもらってますが、またつぶやかせていただきます。

産後、実家に変えるも暴言をはかれ旦那実家宅へ避難。ある日、旦那、義母、娘、私と楽しい晩ごはん中、酔って帰って来た義父が義母に『もうこいつらいてるから言うてしまったらええんやろ 、俺が悪いんやと』聞きたくもなかった、10年間浮気してた事実を自ら暴露。その浮気期間が義母がお爺さんとお婆さん(義母にとっては義理の両親)の介護をしていた期間とドンピシャらしく、離婚予定。

義母に離婚する慰謝料がわりに、マンション購入してもらうも長男夫婦に離婚した理由を言うなと口止め。なので私たち(次男夫婦)も長男夫婦には私たちが居てるときに暴露したことは言えず。

この前義父が『車買ったろ❗』といってくれましたがよくよく聞くと、知り合いの人が乗らなくなった、ベビーカー乗らない軽自動車。絶対入らんと、丁重にお断りしました。。。
ってか、長男夫婦に2年前に新車買ってるのん知ってるのに、『はい、ありがとうございます✨』とでも言うと思ったか、この人間のクズが!!と10年間浮気をしている間に義母に親の介護をさせておいて『なんとも思ってなかった』といった義父に言ってやりたかったのはここだけの話。

正月に兄嫁と2人で話す機会があり『お義父さんら離婚してこの家にお義父さん1人になるんやから、行事は参加するかちゃんと決めてよ、お義父さんにお世話になってるやろ?』と………。
なってるよ。なってるから平然をよそってこの場にいてるんじゃないですか。お義父さん浮気&離婚騒動で正月どうするか早めに長男夫婦に聞いてと聞いたのに長男夫婦は『まだどうなるのかわからない、しらない』と直前まで言ってたのは別の人かしら…
お義母さんは義理の妹がいてるから大丈夫だって。ほんと何も知らないってすばらしい。
絶対、お義母さん悪者になってる。

マンションの頭金も会社も出してもらって、孫の世話まで押し付けてて長男夫婦やからってそれだけで許されると思ってる感が半端ない。

あーもういや。

コメント