※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

36w0dの経産婦が入院中。子宮口1センチ開き、NSTで赤ちゃんが下がってきていると言われる。お産が進むことがあるか不安。先生はあと3日はお腹に入れておくよう言うが、持つか不安。

36w0d経産婦です🙂
2日前から子宮口が1センチ開いてしまって、
入院しています。
朝のNSTでは問題なかったのですが、
今日2回目のNSTであかちゃんが下がってきてる!
と言われて…😅
点滴してるのにお産が進むことってあるんですかね…
せめてあと3日はお腹に入れておかないと!と
先生に言われてたのですが、
果たして持つのか💧母親の勘ですが、
たぶん3日は持ちそうにないです、、😞
もう少しお腹にいてーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

ここあ

1人目のとき36w1dで2センチ空いてるって言われて結局産んだのは38w4dでした!おしるしは35wにきました。

その間お腹が痛いとかもなかったですが持つときは持つし持たない時は持たないです…

あーたんさんのベビが3日!!3日持ちますように!!!!!!!!!!

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😭✨
    acoさんのお子さんはお利口さんに38wまでお腹の中にいてくれたんですね🥺💖
    私は2人目も切迫で34wで入院、
    36w2dで退院、37w2dで出産してて💦今回も37wまではお腹にいてほしいのですが、、、せめてあと3日頑張ってほしいです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 2月20日