※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたぁ
その他の疑問

メルカリ発送について。メルカリで洋服などを発送したいのですが、少し…

メルカリ発送について。
メルカリで洋服などを発送したいのですが、少し分厚くなると売り上げより送料のほうが高くついてしまいます😣
メルカリ初心者なんでよくわからないんですけど洋服などの送料をなるべく安くする発送方法なにかありますか?😥

コメント

ままり

定形外で送るか入るならばレターパックにいれたりします🤭あとはネコポスとかですかね!

ショコラ

ゆうゆうメルカリ便のゆうパケット(厚さ3cm以内)をよく使います😊

なめこ

とりあえず3cmに頑張って収めます!説明の所に「圧縮して発送します。畳みじわご了承ください」みたいなことを書いておいて、圧縮袋使うとかですかね!
そもそもそれも無理な場合は送料分値段設定を高くするしかないですかね💦

ハーゲンダッツん工場長🍨

私も皆さんと同じです😆
大体使ってるのが、メルカリ便、クリックポスト、定形外郵便、レターパックです。
厚みがある場合、圧縮袋使ったりします。
出品する前に、ある程度大きさや重さ(測れるものは)を測定して、送料はどのくらいかかるか調べてからのほうが、送料の方が高くつくリスクは減ると思います🙆