※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
子育て・グッズ

子供には申し訳ないけど、、お宮参りやお食い初めなど行事がめんどくさ…

子供には申し訳ないけど、、

お宮参りやお食い初めなど行事がめんどくさくなることありませんか?😭

うちは真ん中と下が年子なので余計に、、😱

お宮参りを今度する予定なのですが
予約とらなきゃなーとか思いつつ、めんどくさいなーって思ってしまって😭💔

祈祷なしで写真だけ撮ればいいんじゃないかと思ったけど
旦那が、下の子だけ祈祷しないってのはダメってなので😂

お食い初めも来月だしなー、、笑

コメント

ひなの

面倒ですが一応やってます🤣

  • こまさん

    こまさん

    やらなきゃなーって気持ちはありますが
    やるまでが、、😭💔

    • 2月20日