※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
147
雑談・つぶやき

ただの惚気です🤭旦那の事が好きすぎます😂💗オムツ替えから子供の支度、お…

ただの惚気です🤭

旦那の事が好きすぎます😂💗
オムツ替えから子供の支度、お風呂、夜泣きの対応まで嫌な顔一つせずやってくれて、仕事休みの前日の夜は俺が見るからって私一人で別室で寝かせてくれます😢
仕事が終わったら真っ直ぐ帰ってきてくれて飲み会も必要最低限で安否確認のLINEをいれてくれます😂
ご飯がとんでもない手抜きでも美味しい美味しいって文句言うことなく完食してくれてなんなら残した事がないし、毎週水曜日は納豆ご飯にしようって真面目に提案してくれるぐらい優しい(?)人で、お風呂掃除トイレ掃除担当もしてくれています😢
息子の事を何よりも大切に想っていて子煩悩で、将来の事も計画的に考えてくれています。
私に対するスキンシップや愛情表現もしてくれて寝かしつけ後2人でまったりしてる時間にキスをしてくれたり大好きって言ってくれたりします😭😭
息子の歯磨きの仕上げの時に歌いながらするところとかめっちゃ安全運転なところとかマメに記帳してくれるところとか好きなところ挙げ出したらキリがないです(笑)
身長も高くて顔もめっちゃタイプで声もかっこよくて博多弁ときたらもう(笑)
ちょっとコンビニ寄るから車で待っててって行かれると寂しいし私も一緒に行きたい!ってなります🤣
自分気持ち悪いな〜依存かな〜って思いながらも愛が止まりません🤢
結婚してくれてありがとう!!!
出会ってくれてありがとう!!!!(笑)

コメント

(*´∀`)♪

とっても素敵な旦那様ですね✨
惚気たくなるのわかります!

• 147

147

こんな呟きにコメントありがとうございます😭✨
    もっと大事にしようと思いました😂

• 2月20日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

ここまで完璧な人がいるんですね!
    うちの旦那さんも優しいですが運転荒いし会話はありますが何かしてると返事もしてくれません💦

• 2月20日
  • 147

147

この人で良かったと思うばかりです😢
    男性は複数の事を同時進行するのが苦手みたいです😂
    うちもたまにスルーされます(笑)

• 2月20日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

父親もそうですがテレビや携帯見てる時は無視されます💦

• 2月20日
  • 147

147

目の前のことに集中してしまって耳に入っていないんだったら仕方ないですが、意図的に無視されるのは傷つきますよね😭

• 2月20日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

本人は返事してるつもりらしいですが💦
    反応されないのも慣れてきて独り言のように喋ってます(笑)

• 2月20日
  • 147

147

私も時々あります😅
    反応するまで同じこと喋ってます(笑)

• 2月20日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

なので言った、聞いてないが多いです💦

• 2月20日