※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグちゃま
雑談・つぶやき

モヤモヤするーーーー、皆さん産後の生理で3ヶ月はアプリの予定日通り来…

モヤモヤするーーーー、

皆さん産後の生理で3ヶ月はアプリの予定日通り来ていたのに、
今月がまだ来ていません😭😭😭😭

今月は16.17日辺りで来る予定だったのですが、未だに来る気配がありません、
生理前の暴飲暴食も無く、かわりに、2人目を妊娠した時のような感じがあります、
仲良しは今月に入って8.9.12日としましたが、ちゃんと避妊はしています!
純粋に遅れてるだけなのか、もしくはなにか別の病気なのかモヤモヤしています😵😵😵😵😵😵

こーゆー時皆さんどうします??
病院に受診しますか??

コメント

147

2週間遅れた事があるのでとりあえずまだ様子見ます😂
ハッキリしないのモヤモヤしますよね😢

• モグちゃま

モグちゃま

コメントありがとうございます!
    2週間も!せっかちな性格なので待てるかなぁ😓😓😓
    本当モヤモヤします🙀

• 2月20日

私はよく送れるのでそんなに気にしないですね…
1週間以上遅れたら検査薬して陰性でたらそれまた放置して1ヶ月こなかったら流石に病院行きますが大体陰性でたらすぐきます!

• モグちゃま

モグちゃま

そうなんですね、、、
    ひとまず検査してモヤモヤを少しでも少なくしてみようかなっと思います🤔

• 2月20日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

産後なので安定しないんだなともう少しまちますかね💦でももう少しして妊娠したときのような感じが抜けなければ、検査薬しちゃいます!

• モグちゃま

モグちゃま

妊娠前もある程度は予定通り来ていて、出産してからと予定通りだったので、尚更モヤモヤしてしまって😓😓

• 2月20日