※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーんぶん
お出かけ

千葉市の千葉駅、稲毛駅あたりでネイルに行きたいのですが、赤ちゃん連…

千葉市の千葉駅、稲毛駅あたりでネイルに行きたいのですが、赤ちゃん連れて行けるようなところ知ってる方いますか?
ベビーカーに乗せたまま施術出来たらいいなーと思いまして。。。

コメント

ネイルサロンって揮発性溶剤を使うのでアセトンが下に降りてきたり、ダストが出るからあまり子どもは連れていかない方が良いって聞きます💦せめて託児付きのネイルとかの方がいいと思いますよ😣

• ぶーんぶん

ぶーんぶん

そうなんですね😂たしかに匂いも独特ですよね。。。
    どうしても行かねばなので、いろいろ探してみようかと思います!

• 2月20日
2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

千葉中央駅の目の前にあるグンシュクアトロというところは完全別室で保育士さんが在中してる託児室がありますよ!ネイルの方は利用したことないのでスタッフさんの感じとか値段とかもわからないですが保育士さんはとってもいい方です!安心して預けられます!

• 2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

グランシュクアトロでした💦

• 2月20日
まる

少し駅から離れますが、高品に子連れでもOKなサロンあったと思います🤔
確かコットンローズだったかな?🙄曖昧ですいません💦💦