※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
妊娠・出産

保育園内定後に妊娠がわかった方いますか?2月に内定通知がきて3歳クラス…

保育園内定後に妊娠がわかった方いますか?
2月に内定通知がきて3歳クラス入れることになりました😊
喜んでいたら数日前に妊娠がわかりました。
もちろん産む予定なのですが
仕事を探すつもりだったので妊婦での職探しになります😣
そして里帰り出産をするつもりで
遠方で飛行機など使って帰るところなので
上の子も一緒に帰るので休園は2ヶ月までです😣

仕事があるのか保育所を見送るのか
いろいろ不安があります😣😣
少しでも働きたいとは思ってます😣

コメント

rin

妊婦で求職活動は難しいかと、、(*⁰▿⁰*)

  • かなママ

    かなママ

    やっぱりですかー😭😭
    ですよね😭😭

    • 2月20日