※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

スタジオアリスで桃の節句キャンペーンで撮影された方いますか?雛人形と着物の宣伝写真を撮りたいです。他に何着せられましたか?

スタジオアリスで、桃の節句キャンペーンで撮られた方いますか?
宣伝写真の、雛人形と着物?みたいのは、とりたいのですが、あと何着せましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の体調が良ければ何着着ても良いですが選べなくなります🙈
キャンペーンのは1枚しか選べないので他のも着せてもし欲しかったら必ず追加料金かかりますしね😂
うちの子はドレスと着物で撮りましたが着ぐるみ着てる子もいましたよ☺️💓親の好みです!

• たか

たか

キャンペーンのは、1枚だけですね💨ドレスや着ぐるみもいいですよね😄

• 2月21日

うちは、そのほかにドレス着ましたよ!

• たか

たか

ドレスですね😉

• 2月21日
梅ちゃん

十二単と乙姫を着せる予定です♡キャンペーンの3000円だけでおさめたいとなると、1着にしないと追加料金かかります笑。

• たか

たか

十二単と、乙姫ですね⚠️そうですよね、キャンペーンのでとなると、1着ですよね💦着れば着るほど、あれもこれもと…金額が、恐ろしくなりますよね😰

• 2月21日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

実はキャンペーンバージョンは既に撮影していて、参加料含め5000円ちょっとでした!

ピンクの十二単と、いとこのハーフバースデーに乗っかってニワトリを撮影しました!

• 2月21日
  • たか

たか

撮ってこられたんですね❗5000円代、素晴らしいです😄ニワトリもいいですね💡

• 2月21日
こころ

個人的には着ぐるみは2歳になるくらいまでしか着られないので着れる時に可愛いの着せたいです。
犬とヒヨコとシロクマを半年くらいからちょこちょこきてもらいました。
あとで見ても可愛いです。
乙姫様の衣装があるのでそれも可愛いですよ。
竹の中にはいって十二単?みたいなのも巻かれてる感じで可愛いです。