※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

つわりについて、2人目の妊娠中で症状が日によって変わり、同じような経験をされている方いますか?

つわりについて質問です🤮

1人目の時は妊娠に気付いていなかったこともあるのか、8週に入ったあたりにようやく、ん?つわりか?というような二日酔いのすごーく軽い症状と倦怠感でつわり生活を無事に終えました(笑)

しかし2人目妊娠中の現在、6週突入頃から、日によってまちまちな症状があります😰
ある日は、すごく気持ち悪く、吐いてしまうのではないかと思うほどであったのに、ある日は、とても軽くご飯も食べれるほどであったり、と思えば次の日はまた寝込むほど気持ち悪かったりと、日によって症状の重さが変わります(笑)

同じような方いらっしゃいましたでしょうか??

コメント

のほほーん

私は逆でした。笑
1人目は早くからつわりがあり
1ヶ月ほどで7キロ痩せました。笑
口に物を入れるだけで
吐いたりしてたので
1週間ほど点滴してました。笑

2人目は一切ないです。笑
胸焼け?みたいなのは
あるけどなんでも食べれます。笑


やっぱその時その時によって
つわりもちがいますよね。😂

むむむ

1人目はつわりがなかったですが
2人目の今はそんな感じで
12週に入って気持ち悪さがなくなったように思います!
1人1人違いますよね😂