※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぷ
妊活

初心者の方ですね。毎日検査しているけど薄いままで、突然濃くなるものでしょうか?排卵予定日は3/2ですが、もう少し日にちをあけて検査するのがいいでしょうか?19日は濃かったけど、次の日から若干薄くなった気もするとのことです。

ラッキーテスト排卵検査薬初心者です💦

18日に初めて届いて試しでやったところ
陰性でこちらで質問をして毎日
したほうがいいと回答をいただきました!
その後毎日続けてますがずっと薄いままで
みなさんもこんな感じで毎日続けて
突然濃くなるものですか?🤔
私の使い方はもったいないとか
ありますか?
一応アプリの排卵予定日は3/2です
もうすこし日にちをあけてから検査のが
いいんでしょうか?💦

19日は濃かったけど次の日から
若干薄くなった気もして…
こういうものですか?😂

コメント

あんどれ

ラッキーテスト使ってます😄
私が使ってる限りだと、だんだん濃くなってました。
たくさん入ってたので、割と贅沢使いしてました😅💦

  • もっぷ

    もっぷ

    生理不純なので予測がむずかしくて💦
    とりあえず様子見で検査し続けようと
    思います😂

    • 2月20日
Καnα♥︎

大体排卵検査薬って、次の生理予定日の17日前からって言われてるんで、3/2が排卵予定ならまだ今はこの薄さで普通かなと思いました😂
来週後半くらいから徐々に濃くなる日が来ると思います☺️
濃くなってきたら1日3回くらい使った方がタイミングは取りやすいですよ🙆‍♀️

  • もっぷ

    もっぷ

    生理不順なので生理が1週間早まったり2週間遅れたりとかで予測がむずかしくて💦

    1日で3回も検査することもあるんですか!?
    勉強になります🙇‍♀️

    • 2月20日
  • Καnα♥︎

    Καnα♥︎

    不順なら早めに使うのは全然いいと思います☺️
    卵子の寿命は8〜12時間って言われてるんで、1日に2,3回やってると安心かと😊

    • 2月20日
  • もっぷ

    もっぷ

    わかりました!ありがとございます♥️
    そして妊娠おめでとうございます😍

    • 2月20日
  • Καnα♥︎

    Καnα♥︎

    ありがとうございます☺️
    もっぷさんのところにも赤ちゃん来てくれますように👶💓

    • 2月20日
あき

私もラッキーテスト使っています。
ずっと使っているとお金のことも考えてしまいませんか?
私がそうなので…
生理不順となると難しいですよね。
ですが、ずっと薄く線がつくなら、毎日やっていた方がいいかもしれませんね。。
私の場合は、生理は順調なので、排卵予定日の5日前からからやって、2.3日前あたりから、いつも薄く線が出ます。
排卵近くなると、線の色もすぐに出て、色も濃くなる感じですよ。
排卵が終わると線もでなくなります。
濃くなる前あたりから、タイミングを何度かとるのですが、中々授からず、今は不妊治療中です。。
検査薬も難しいですよね。。
お互いがんばりましょう!!

  • もっぷ

    もっぷ

    お金も気になりますし中国からの
    発送なのであんまりバンバン
    買えないなって思うとちゃんと
    使い方合ってるかなって不安に
    なってしまって😂

    排卵検査薬は初めてなんですが
    いま二人目妊活して、2年目になります💦
    いままでは基礎体温と福さん式でやってましたが
    授からなかったので排卵検査薬を😫!
    医者にも一人目は奇跡の妊娠と言われたので
    なかなか授からなくて当たり前だって
    思うようになりました😢
    お互い頑張りましょう!
    そしてアドバイスありがとうございました♥️

    • 2月20日