※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ファッション・コスメ

2月に子供が産まれて3月14日あたりにお宮参りの写真撮ります。ワンピー…

カテゴリー違いでしたらすみません。
2月に子供が産まれて3月14日あたりにお宮参りの写真撮ります。ワンピースは半袖でですか?入園式卒園式なども使えるセレモニースーツ購入予定ですがどれも中のワンピースが半袖が多くて。。同じ時期あたりに撮影する方いたらこんなの着ますとかお写真などあれば助かります💦なくてもアドバイス頂けるだけで助かります😢よろしくお願いします!

コメント

あやのり

うちは1月生まれだったんですが寒かったので4月の桜の季節にお宮参りに行きました。
4月1日、都内在住でしたが寒かったです…。半袖ワンピースに長袖ジャケットを羽織りましたがもっと厚着すれば良かったと後悔しました…。
どちらにお住まいなのかによりますが、調整できる服装にして産後のお体冷やさないようにしてくださいね💦

• ちい

ちい

ありがとうございます😌💖

• 2月20日