※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

出産準備に必要なものや枚数が分からないです。オススメのアイテムがあれば教えてください。

もうすぐbabyが8ヶ月になります。そろそろ出産準備をしようかなって思ってるんですが何が何枚必要なのか分かりません💧
これ必要だよ〜とかオススメな物あったら是非教えてください!

コメント

まーまん

大抵のものは産後で十分だと思います!
肌着はユニクロベビーの肌着がボタンで、はだけなくて使いすいです♡
新生児の肌着はヒモで結ぶのが多いんですが、はだけやすいのが地味にストレスでした!
あとジョンソンベビーのすこやかナチュラルローションがとても使い心地良いです!
生後二ヶ月頃、湿疹や乾燥が気になってた時に友達に教えてもらって、使い始めたらつるつるもちもちな肌になりました(^^)!

• ri

ri

ユニクロのベビー服いいってよく聞きます!!とても参考になります!ありがとうございます!

• 2月20日
はじめてのままり

上の方と同じくユニクロのベビーはとてもいいです!
新生児の頃は紐で結ぶのを着せてましたが、初めからユニクロにすればよかったの思いました😅
ベビーローションや、ベビー綿棒、爪切りはあったほうがいいかなと思います!
服やバスタオルは3枚ずつあればいいと思います!2日に1回の洗濯ですみます🤔

後は、セレモニードレスですかね!💖

• ri

ri

ユニクロのベビー服買おうと思います!参考になりました!ありがとうございます!

• 2月20日