※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
子育て・グッズ

娘が胎内記憶かもしれないと思っています。娘は、パパと結婚したいと話し、結婚式のことを詳しく語りました。胎内記憶の可能性に驚きと喜びを感じています。

今日娘がしていた話、もしかすると胎内記憶かも?!😳
日頃から、パパと結婚したいと言う娘。
今日のはいつもと少し様子が違っていて、
「ママ、わたしより先にパパと結婚しちゃったでしょ。
パパと結婚して、ママ楽しそうだったの。一緒にごはん食べたり楽しかったでしょ。わたしお腹から見てたよ。パパと結婚したらママが楽しいってなったから、わたしもパパと結婚したいの」
…と、突然話し始めました。
「結婚式も楽しかったでしょ。きれいなドレス着て、パパと楽しかったでしょ。しってるよ」とも言うので、その時まだ娘ちゃんいなかったよーとツッコミを入れたら、「ちがうよ!おそらのうえだよ!ちゃんと見えたよ!」だそうです😳
胎内記憶いつか聞けたらいいなーなんて思ってましたが、もしかしてこれでしょうか🥰本当か嘘かは分からないけど、そんなに楽しそうに見えたのかと思うと、なんか嬉しかったです✨
お子さんが胎内記憶話してくれた方、どんなお話でしたか😊

コメント

りぃ

素敵なお話ですね😊
赤ちゃんが産まれる映像見てて赤ちゃん赤ちゃん言うので◯◯もお腹に居ったよ?どうやって出てきたか覚えてるの?と聞いたところ
んー、眩しかった!!と言ってました!笑
嘘か本当かわかりませんが😂

• ハルノヒ

ハルノヒ

眩しいって可愛いですねー💕確かに真っ暗なお腹の中から出てきたら眩しいですよね🤣
    子供の話、面白いですよね✨

• 2月19日