※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuikey
妊活

妊娠超初期症状がなくても妊娠した経験がある方、症状がない状態で陽性反応が出た方、体外受精で症状がなかった方の経験を教えてください。

妊娠超初期症状がなんにもなかったのに妊娠出来ていたっていう方いらっしゃいますか?

現在、凍結胚移植BT7。
判定採血がBT10、判定日がBT12になります。

前回化学流産だったのですが、フライングで陽性が出た時はほてったり熱っぽさを感じていました。

しかし今回は体温は高温を保っているのですが(恐らくホルモン補充のおかげでしょう😭)前回ほどの熱っぽさや、お腹の痛みなどがほとんどありません。

フライングは一喜一憂してしまいそうで今回はやらないと決めているのですが、あまりに症状がないので
症状まっったくなかったのに陽性🧚‍♀️さんきたよーーって方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

同じように体外受精で妊娠に至った友人は妊娠した時が一番症状なかった‼️と言ってましたが、検索魔になってしょうがないのでどうか助けてください😣💦

コメント

まきぃ

こんばんは😀
私も体外受精で授かりここまできました🍓
判定日の頃にはあまり症状はなかったような、、、笑 胎嚢が見え始めた頃からつわりがきたような、、、、ちょうどそわそわする頃ですよね😂
私も初期流産したことあったのでなかなか素直に喜べなかったですけど、上手く着床して育ってくれるといいですね💕
たくさん頑張ってこられてると思いますのでいい結果であることを願ってます💓

• Yuikey

Yuikey

ご返答ありがとうございます😭✨すでに検索魔になりまくってまして「BT◯ 症状」とか。見るとみなさんそれぞれという事は分かるんですが人によっては症状が明らかな方もいたして不安な日々を過ごしています。怖いよー💦
    症状がなくても妊娠出来た方がいらっしゃると少しだけ安心します。ありがとうございます✨💦

• 2月19日
  • まきぃ

まきぃ

分かります!めちゃくちゃ調べてました笑 
    私の場合白黒はっきり早く知りたくて夫には止められてましたがこっそり早朝に検査(フライング)してしまいましたよ😂
    もう気になってしかたなくて笑 でもフライングしても結局判定日まで、胎嚢や心拍確認まで、安定期入るまでとか何週の壁とか不安要素だらけでしたよ😅
    不安になった時はママリやSNSで少しでも発散してください😊 
    赤ちゃん、しがみついて元気に育てー!! 
    ドキドキだと思いますがうまくいきますように!!🙏

• 2月19日
  • Yuikey

Yuikey

聞いてくださってありがとうございます🙏🏻✨💦💦
    なるべくリラックスして過ごせるようにしてみます😭

• 2月19日
  • まきぃ

まきぃ

はい😃💕 いい結果であること本当に願ってます! 
    頑張ってくださいね❣️

• 2月19日
よもと

私は今までに2回移植して、2回とも妊娠してますがどちらも初期症状なんて全然無かったです😂
よく皆さん下腹部がチクチクとか色々言われてるので、あーダメなのかー…って思ったりしましたがなんとか着床してくれてましたよ😊
初めての移植は残念ながら稽留流産となってしまいましたが、今のお腹の子も全く症状は無かったです!
初期症状かも?!って思っても陰性だったりするみたいなので、あまり関係ないのでは…??
判定日まで不安だし、ドキドキするし長いですよね💦
主さんのところにも、かわいい赤ちゃんがやってきてくれる事を願っています😌

• Yuikey

Yuikey

ご返答ありがとうございます😭🙏🏻✨
    ネットをみていても確かに無症状の方ほど陽性の方が多いな〜とは思ってはいたんですが、(一概にそうだけではありませんが)やっぱり変に一喜一憂してはいけませんね😣💦
    応援ありがとうございます✨💦心穏やかに待つことにします😭✨

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

全然初期症状がありませんでした。フライングもしなかったので、病院着いて先生に妊娠してますよー言われて驚きました🤣本当に妊娠してるんですか?と聞き返したくらいです!

基礎体温は一喜一憂するからやめました!そうしたら快適な毎日だったの覚えてます♡

あとは、毎日YouTubeみて笑ってました!笑うことでストレス発散なって良いみたいですよ♡

• Yuikey

Yuikey

ご返答遅れてしまってすみませんandありがとうございます😢✨
    実はBT8でやらなきゃいいのに、フライングで陰性が出てしまい、ハンパなくしょげていましたが、今日は旦那と気晴らしにパーっと遊んでスッキリしてきたところです😊
    明日が判定日ですが、半分諦めつつも潔くクリニックに行ってこようと思います😭💦
    変なんですが、個人判定で陰性見てからの方がリラックスしてます。笑
    明日まで心穏やかにに過ごしたいと思います✨ありがとうございました😊

• 2月21日