※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那と娘がお風呂に入ってる時の話です。私はタオルなどを準備するのに…

今日のほっこりエピソード聞いてください!
旦那と娘がお風呂に入ってる時の話です。
私はタオルなどを準備するのに脱衣所に入ったら二人の声がワイワイ聞こえてきました。
旦那が口笛をぴ〜ぴ〜って吹いて、はい、〇〇ちゃんやってごらん?って言うと、娘がひょ〜〜〜みたいな高い声で口笛と同じように声出してました!しかも何回もエンドレス!笑 なんとも可愛い場面を聞いてホッコリしちゃいました🥰笑

皆さんもほっこりエピソードありますか?

コメント

いりたけ🍄

それ可愛いですね😆💕

うちは、長男がコタツで寝ちゃったら次男が長男のそばに行って「ちゅっ♡」とキスしてました🤣
見た瞬間おかしくて笑ったのと可愛すぎて悶絶しました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの娘と同じ月齢ですよね?😆

    なんですか〜それ!ズルイくらい可愛いです❤️
    ニヤニヤしちゃいました😚💕
    エピソードありがとうございます!

    • 2月19日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    そうですね😆
    23日で1歳1ヶ月になります!

    私がいつも子供達が寝るとキスをするので、それを見てたのかもしれません(笑)

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちより少しお兄ちゃんですね✨うちは12日で1歳になったところです!

    あ!それでしょうね💕*ポチャッコ*さんも可愛らしいですね😊❤️
    ほっこりしました!
    ありがとうございました🌸

    • 2月19日