※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

旦那の出張が多い方に質問です🤔うちの旦那は一泊の出張が月に何回かあり…

旦那の出張が多い方に質問です🤔

うちの旦那は一泊の出張が月に何回かあります。
出張の時、大体お客さんと飲みなのですが、ホテル帰ってきたら連絡ちょうだいーとか言ってません。
一応連絡もらってた方がいいですかね?
というのも、わたしが旦那に執着してしまって旦那のことが気になって気になってたまらない性格で、(キャバクラ とかも嫌だなぁと思ってしまうタイプです)
そんな自分から抜け出そうと、無になろうと頑張ってる最中なので、気になるけどもうその連絡さえ貰わない方が逆に気にならないのかなぁと…
一応連絡もらった方が浮気防止にはなるのかなー。

コメント

主さんが安心するならもらったほうが
いいんじゃないんでしょうか🤔
うちもだいたい多い時で週一、
少なくても月に2回は出張で、飲み会
ですが毎度帰ってきてからテレビ電話
してます🤗🤗

• えみ

えみ

テレビ電話… 素晴らしい旦那様✨ 一応もらおうかなぁ、、悩みます🤔

• 2月19日

退会ユーザー

主人のほうが寂しがり屋なので😅
    旦那さんはあまりこまめに連絡とるの
    好きじゃないかんじですか?😭

• 2月19日
Mai

連絡しようがしまいが
不倫する人はすると思います😂
私も執着したくないので
連絡いらない派です!
してくるけど返事しません😂
そしたら電話来ます😂

• えみ

えみ

それかなり思います😂 帰ってきてなくても 帰ってきたよーて言えますしね😂
    執着しなくなるにはどうすればいいのでしょうか…

• 2月19日
たふ

うちも出張ばかりですが、特に帰ったよー時なやりとりはしません💦私はキャバクラとか行っていいよって人なんで(笑)
普通に連絡するだけでいいんじゃないかな?と思います‼️

はじめてのママリ

出張結構ありますが、営業職とかではないので、参考にならないかもですが😅
うちの旦那さんは特にちょうだいと言ったわけではないですが、連絡くれます!

私はあまり嫉妬とかしないタイプで、連絡なくてもなんとも思わないですが、その連絡でちゃんと生きてるな、とある意味生存確認みたいな感じです😂

反対に旦那さんは、私が会社の飲み会の時、連絡ないと怒るタイプです💨
独身の時はめんどくさいなーと思ってましたが、奥さん側からですし、離れててちゃんと帰れているか心配だからっていう感じで、お願いしてみてはどうでしょうか😊?