※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

友人の出産祝いについて、西松屋で購入する際にはちょろっと高いケーキなどが良いと思います。商品券も良い選択肢です。通販は考えておらず、遠出もしんどい状況なので、手軽に購入できるものがおすすめです。

友人の出産祝いについて
とっても仲良し!っていうわけではないけどっていう友人の出産祝いっていくらくらいのものを用意しますか?
友人の赤ちゃん見に行くので何か用意しようと思いますが、西松屋しか近くにないのですが味気ないでしょうか?
もはや商品券とかの方がいいでしょうか。
今まではちょっと遠出して買いに行っていましたが、正直今は妊娠中なのもありしんどいです。
日数もないので通販は考えていません。
西松屋ならちょろっと高いケーキなど買う程度の方がよいでしょうか?
ちなみに私が出産した際はもらってません。

コメント

けろけろ

気持ちだと思うので
あげることに意味があると思います😊
上の方同様3000円以内で
赤ちゃんに使うものとか良さそうですね!

• くるみ

くるみ

そうですよね!
    正直趣味もわからないけどせっかくなので何か用意しようと思います🥰

• 2月19日
  • けろけろ

けろけろ

私の親友は、オムツとスタイくれました(笑)
    趣味ってわからないですよね!💦
    使えるものだとありがたい気がします☺️

• 2月19日
  • くるみ

くるみ

いっぱいもらっても困らない万人受けしそうなもの探してみます!
    ありがとうございました😊

• 2月19日