※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぺ🔰
妊娠・出産

旦那にお腹をぶつけられて痛みを感じ、赤ちゃんが心配。同じ経験の方いますか?

22wです。
旦那が私のお腹に体をぶつけてきてお腹にガンガンと二回当たり、当たった時痛かったのは普通ですか?😥
旦那も悪気はないのですが、もっと慎重になってほしいです…
それからお腹が少しですがチクチクしたり、しなかったりです。
不快な痛みだったので赤ちゃんが心配です。

同じような方いませんか?

コメント

旦那ではないですが息子に良く体当たりされたりいきなりお腹でジャンプされます!痛いですし赤ちゃん心配です😭でも検診では元気なので安心してます!

あかちゃんは羊水があるから大丈夫だけど自分でも気をつけてね〜って病院の先生に言われました😓

• のぺ🔰

のぺ🔰

やっぱりあまり良くないことなんですかね😰旦那にも、よく注意しておきます

• 2月19日
はな

上の子がお腹にぶつかってきたり乗ったりしますが今のところ大丈夫です!
産科の先生がバットで殴られない限りは大丈夫と言ってました!

• のぺ🔰

のぺ🔰

バットってなかなかないですね!笑
    でもそこまでの痛みじゃなければ大丈夫ってことなんですかね。
    ありがとうございます😢

• 2月19日

張ったり、出血などが無ければ私は気にしないです!
私もこの前旦那にお腹を押されました。(╥﹏╥)
チクチクしたりしなかったりなど同じような症状なので、
もし気になるようでしたら産婦人科に電話して指示を受けた方が良いと思います┏○ペコ

• のぺ🔰

のぺ🔰

まさに同じ症状です!
    でも私も出血ないし、張りもそんなにないので様子見てみようと思います😰

• 2月19日
あぶぅ

私は8ヶ月の時に職場で患者で来てた8歳くらいの男の子にお腹に頭突きされたことがあったんですが、後から激痛で30分くらい仕事戻れなくて冬なのに冷汗ヤバかったです😰

その後、痛み落ち着いたんで仕事に戻ったんですが職場の上司にすぐに病院に行ってくれと言われたんで何となしに行ったんですが、切迫早産になりかけて出産まで自宅安静の入院寸前になりました😂
産婦人科の先生が言うにはドアノブに軽く当たっただけで胎盤剥離して危なかった妊婦さんもいるからと聞きました💦
痛みが強くなければ大丈夫と思いますが、気をつけてください😣💦💦

• のぺ🔰

のぺ🔰

頭突きで激痛ですか?!それは危なそうですね😰
    ドアノブでも胎盤剥離ってことは人それぞれ違うってことなんですね…
    もし変な感じがしたら、病院に相談してみようと思います。
    ありがとうございます😢

• 2月19日
  • あぶぅ

あぶぅ

3日間は注意してくださいって言われました!
    激痛は胎盤剥離の可能性があるからすぐにきたが良いらしいです😣💦

• 2月19日