※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむーママ
お出かけ

息子がゼロワンのショーを何ヵ月も前からとても楽しみにしています。チ…

息子がゼロワンのショーを何ヵ月も前からとても楽しみにしています。
チケットも大人二人と子供の三人分を1月から買ってあります。
今色んなウイルスが飛び交ってるなか人混みへ行くなと実母が言ってきました。
私が妊婦だから心配していると…
私達夫婦は行く気満々です。
皆さんならどうしますか?
ちなみに行くのは3月1日です。
しっかりマスクをして行こうと思ってました。

コメント

★ 3 kids mama ★

なんかもう今更かなとも思ったりします😭

• ★ 3 kids mama ★

★ 3 kids mama ★

なのでわたしならお子さんがずーっと楽しみにされてたなら、マスクつけて行きます!、

• 2月19日
YU0123

私はあまり気にするタイプではありませんが、流石に妊婦さんはちょっと怖いので、パパと息子さんの2人で行くのはどうですか?

まま

私は近所のスーパーも怖いですね💦
肺炎って風邪より苦しいと思います💦
自己責任ですけどね💦
どうかお気をつけて💦

ザト

まずは正しい知識が必要ですね💦
マスクや除菌で防げるものではないので、罹患した際のリスク(隔離や最悪の事態、胎児への影響など)も把握した上で決めた方が良いと思います。
我が家なら行きませんが、自己責任ですし、運にもよるかと思います😣

あーか

妊婦さんでなければ子供にもマスクさせていきますが、赤ちゃんにもし何かがあったら…と思うと怖いので私ならやめておきます。。
母体感染も確認されてますし、もし赤ちゃんにコロナが原因で何か障害とかが後々出たら…と、思うと怖いので。。
感染した赤ちゃんが今後どう育っていくかってあと数年経たないと分からないことです(ノД`)

うまみ

私ならいかないです。
せっかくのマタニティーライフを隔離されて、妊婦だからと投薬はできず、母子感染で子供にも迷惑かけてってなるとせっかく幸せな時なのに負の思い出しかなくなるのは勿体無いので💦
政府すら急を要する外出以外の自粛を訴えてるので、かなりリスクは高いかと…
感染ショーにならなければ良いですが💦