※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

子供が抱っこ以外では泣いて寝付かず、バウンサーやおくるみも効果なし。3週目が楽になるでしょうか?

魔の3週目を乗り切ったらちょっとは楽になりますか!!!?
ウチの子はバウンサーもおくるみも皆がこれなら!ってのが全く効果なし…抱っこじゃないとギャン泣きします😅
寝たーと思ってベットに置くとお怒りのギャン泣き。

コメント

jasmine

うちの下の子いまでもそれです😂

あんかん

うちは特に魔の3週目はなかったですが、ずーーーーっと抱っこでした笑
でも少しずつこちらも少しでもどうにか楽になる方法を見つけられる様になるとおもいますよ!
うちはスリングを使う様になり常に抱っこは変わらなかったですが、多少楽になりました😂

魔の3週目からずっと昼間は抱っこちゃんです😂😂
背中スイッチ敏感ですし、置こうとして体傾けるだけでお怒りです(笑)
でも抱っこ紐使って楽になりました🤣

♡mama♡

魔の3週目って特に変わらなかったです。生後3ヵ月過ぎると少し楽になってきました。
新生児の頃を過ぎると良く泣くようになりましたが。
そんなもんです。寝ぐずりですかね?ちなみにうちの娘はお布団の上で手を握ってあげると寝てくれます。

• ♡mama♡

♡mama♡

抱っこ紐すると泣くことはないです。生後3か月までの寝かしつけ方でこれからの寝付き方が決まるらしいですよ。

• 2月19日
ありちゃん

3.4週目、辛かったです😭😭
4週目の後半から落ち着き、6週目からは7時間寝る子になりました😳

YouTubeの砂嵐の音がうちの子には効果ありました!

たくあん

3ヶ月頃までそんな感じでした😖今やっと一人でおもちゃで遊べるようになって、昼寝も床で30分くらいなら寝れるようになった感じです😭😭