※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

購入した双子用帽子、サイズが違う。対応方法は?

あるフリマアプリで双子用に帽子を購入しました。相手の出品者様も双子のママらしく、同じものを2つ出品してらっしゃったので 美品と言う事もあり購入に至りました!コメント欄でサイズはどちらも同じと言われたのですが、届いてみたら片方だけ記載されたサイズより小さかったんです(´・ω・`)被れない事はないのですが、既にパッツパツで…
このような場合 みなさんは相手の方にどう対応して頂きますか?

コメント

ザト

受け取り評価前なら、取引メッセージで確認して、対応によっては返品してもらいます💦

  • かりん

    かりん

    受け取り評価前なのですが、相手方から返事が来なくって( ;o; )

    • 5月21日
  • ザト

    ザト

    何日か待っても相手が返事してくれなければ、運営に相談すると良いですよー(●´人`●)

    • 5月21日
deleted user

メルカリとかでしょうか?
私も以前同じような事がありましたが、返品は両方の了解を得ないと出来ないそうで運営は何も出来ないそうです。

相手の方が返品に応じてくださるといいですね(^^;;