※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

昨日、子宮鏡検査と卵管造影検査でポリープと閉塞が見つかりました。手術後の妊活や経験者のアドバイスが知りたいです。看護師からの詳細説明がまだ受けられていません。

昨日、子宮鏡検査と卵管造影検査をしてきました。

前々から粘膜下子宮筋腫をしてきされていたのですが、まさかのポリープもありました!
しかも左右!さらに卵管付近に😅

そして、せっかく卵管造影検査をしたのに
ポリープが蓋をして造影液がはいらなかったのか、閉塞してるのか
結果、閉塞ということに(T ^ T)

わたしと同じような経験ある方いますか?!


子宮鏡下手術!次の生理がきたら
してもらう気でいますが
看護師さんが不在で 細かい説明をまだうけていません🥺💦

手術、手術後、いつから妊活していいのか、、などなど
もしわかるかたいたらぜひ教えてほしいです!

術後授かったお方もぜひお話ききたいです!!

コメント

まい

私の場合右が完全に閉塞、左が卵管付近にポリープでした💦

FTをすぐにしましたよ。

手術は日帰りですみますし、静脈麻酔なので寝てる間に終わります。
その周期から妊活しておっけーでした(^-^)

結局我が家は男性不妊もあったので、体外受精で娘を授かりました。

  • きなこ

    きなこ

    コメントありがとうごさまいます🥺💗

    教えてくださりありがとうございました!!


    あかちゃんのために、手術がんばろうとおもいます!!

    • 2月20日