※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

保育園準備に必要なグッズや統一アイテムについて教えてください。説明会が近いので、今からできることを知りたいです。

保育園準備をするのにあったら便利なおすすめグッズありますか??

保育園の説明会が3月下旬なので、今から出来ることがないかなぁと思いまして🙌

あと、準備物でどこも大体統一なものなどあれば教えてください✨

全く何が必要なのかわからなくて…💦

コメント

三児のmama (26)

お名前スタンプ
お名前シール
はすごく使ってます!

•  ままり

ままり

やっぱりお名前スタンプ必須なんですね!
    シールもあるのを知らなかったので調べてみます!!

• 2月22日
ぱんた

お名前スタンプはおむつに押すので絶対あったほうがいと思います!私はミンネで消しゴムはんこをオーダーしました。
あと、洗濯タグに貼れるお名前シール。アイロンもいらず洗濯しても取れないので便利です、バースデーとかにあると思います。
あと、食洗機も大丈夫なお名前シール、確かベネッセのキャンペーンでもらったのですが滲まないし剥がれなくて感動です!(笑)

•  ままり

ままり

消しゴムはんこってなんですか〜?😳✨
    普通のお名前スタンプとはちがうんですか??

あと洗濯タグに取れない貼れるシール、食洗機OKのシールなどもあるんですね!!
    どれも同じと思ってたので、取れにくいものがあると知れてよかったです✨

• 2月22日
  • ぱんた

ぱんた

消しゴムはんこは消しゴムを彫って作るスタンプです。普通のスタンプもゴムなので使用感はそんなに変わらないかな?と思います。
    お名前スタンプってただ名前だけのものが多いんですが、ハンドメイド の消しゴムはんこならイラスト入りの可愛いのが沢山あったのでそっちにしました♪

• 2月22日