※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

娘が吐き戻し、お尻を叩いてしまいましたが、後悔しています。可愛い娘に申し訳ない気持ち。

眠くてぐずる娘が
泣きながら大量に吐き戻しました。
わたしも眠くて、早く寝て欲しいのに
またかよ、なんでいつも吐くんだよ。と
急にイラッとしてしまって
ついお尻を叩いてしまいました。
軽くだったんですが、
娘はなにか感じてさらに大きく
激しく泣いてしまいました。

はっと我に返って抱き抱えて
着替えさせ、だっこしたら
すぐにニコニコしてて
わたしが泣いてしまいました。
可愛い娘に申し訳ないです。
隣でスヤスヤ眠る可愛い顔に
また泣けてきます。
ごめんなさい。ごめんね。

コメント

deleted user

私もたまにあります(>< )゚。*
眠さMAXの中グズられると
イライラしちゃいますよね💦

おにぎりくん

ママだって人間ですもん。
そういうときありますよ!
ママも赤ちゃんもまだ2カ月。
毎日お疲れだし、やっとふたりで過ごすペースがつかめてきたところではないですか?

たくさん泣いてたくさん笑って、一緒に成長していけばいいんですよ(^^)

愛叶ママ♡

はじめまして!
私も2ヶ月のママです。
新米ママで私も娘が泣き止まず
どうして泣きやまないの!
と怒ったら余計にギャン泣き
してしまい我にかえったら
幸せそうにスヤスヤ眠って
る姿見て涙がでました。
育児は大変だと思うけど
今しかできない大切な時間を
赤ちゃんと楽しく過ごしましょう!
でもママさんの息抜きも必要ですよ♪

ちびすけ♪

私もありましたよ。
育児はなかなか思うようにいかないですよね。
私もよく怒ってしまって後悔しました。

今はだいぶリズムも出来てきてるので少しは楽になってきましたが、まだ小さい時は眠っている息子を見て泣いたこともあります。

焦らずゆっくり赤ちゃんと過ごしていきましょう♡