※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーこ
子育て・グッズ

ムーニーマンのMサイズ使用者へ。サイズ変更でおしっこ漏れる方いますか?抱っこ紐使用時に漏れる方、他メーカーのサイズ教えてください。

ムーニーマン たっち用Mサイズ使われているかた!今回のサイズ変更でおしっこ漏れるようになった方いませんか?😭💦

いままでサイズぴったりだったのですが、今回の変更ですこし大きくなりましたよね😇 サイズアップしてから、特に抱っこ紐使っているとき太ももからおしっこが漏れるようになり2日連続抱っこ紐洗濯しています(笑)

他のメーカーに変えた方いますか?
どれがサイズあったとかあれば教えて下さい!

コメント

ママリ

グーンの立っちMがムーニーの立っちMと同じようなサイズ感なのでそっちを使ってます🙆‍♀️

  • むーこ

    むーこ

    グーンは同じサイズ感なのですね!教えてくださりありがとうございます🙌グーンの材質はかためのイメージあったのですがどうですか?💦

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    ムーニーよりちょっとゴワつく感じはしますが被れたりはしてないです💡
    ただムーニーはお腹すっぽりですがグーンや他のメーカーだとお腹すっぽりとまでは行かないのでおしっこを沢山した時に今度はお腹漏れが心配になりました😂💦
    けど1ヶ月グーンを使って夜以外で漏れたのは1回だけです🤔

    • 2月19日
ぐり

まさに!!漏れるようになりました!
今日ズボン2回かえました!
ムーニー愛用してたのに残念すぎますよね、、
まだ変えてませんが、共感したのでコメントしました!笑

  • むーこ

    むーこ

    やっぱり…!ですよねぇ😭😭最近やけに漏れるなーと思っていて、よくよく考えてみたらおむつ変わったじゃーん!ってなりました😇在庫残したまま大きくなるのを待って、他のメーカーにしばらく浮気しようかとおもいます(笑)

    • 2月19日