※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
子育て・グッズ

名刺サイズの子供の写真入りカレンダーを探しています。楽天の愛来では5万円以上の内祝いで貰えますが、予算が厳しいです。他のサイトやショップで情報を探しています。

カテ違いだったらすみません。
写真のような、名刺サイズの子供の写真入りカレンダーを作れる、又はもらえるところはご存知ないですか?

写真のは、楽天の愛来というショップで、5万円以上内祝いを購入するともらえるのですが、頂いた出産祝いから考えると、どう頑張っても半分くらいの額にしかならず( ;∀;)
長男の時は5万超えていて作れたのを財布に常に入れているので、次男のだけないというのは寂しくて(T^T)

他のサイトやショップでもいいので、もしご存知の方いらっしゃったら教えてください(。´_`。)

コメント

さよ

名刺なら自分で作れますよ。
結構簡単だから作ったらどうですか?
レイアウトさえ決めてしまえば、毎年作れるし

• みらい

みらい

なるほど!自分で作るという発想はなかったです。
    ただとてもじゃないけど今はそんな時間がないので、作るとしたらかなり後になりそうです(´+ω+`)
    回答ありがとうございます!

• 5月21日