※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

最近、生後3ヶ月の娘が夜寝る時間が改善され、寝不足も解消されているが、アプリに8ヶ月から夜泣きがひどくなると書いてあるので心配している。

生後3ヶ月の娘を育ててます!最近お風呂出てミルク飲んだら20時から22時くらいまでに寝かしつけるようにしたらだいたい4時~8時くらいまで寝てくれるようになってだいぶ寝不足も解消され楽になったのですがアプリに8ヶ月から夜泣きが酷くなると書いてあったのですがほんとですか?(∩´﹏`∩)また寝不足になると思うと憂鬱です!

先輩ママさんご回答お願い致します!

コメント

トキ

夜泣きはお子さんによってかなり個人差があるので、8ヶ月から酷くなるとは限りません。うちの子は4ヶ月の時に黄昏泣きをして、6ヶ月の時夜泣きが始まり、7ヶ月には夜に完全爆睡となってました。

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    そうなんですね!うちの子夜泣きしないことを祈ります😂笑
    ありがとうございました!

    • 2月20日
さくら

夜泣きせずにずっと寝ます🤔
私も8ヶ月頃夜泣きのピークと言われましたが全然なかったですよ。

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    必ず夜中するってわけではないんですね!

    うちの子もしないことを祈ります(∩´﹏`∩)

    • 2月20日
たまちょみ

上の子2人は夜泣きは1度もありませんでした😊
これはカナリ個人差あると思います!3人目もないことを祈るばかりです✨

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    ご回答ありがとうございました!

    必ず夜泣き始まるわけではないんですね!

    うちの子もしないことを祈ります😂

    • 2月20日