※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

クロミッドを飲みながらの妊活中で、排卵日検査薬の反応について相談です。タイミングやクロミッドの影響について知りたいそうです。

多嚢胞でクロミッドを飲みながらの
妊活中なんですが、
一応クロミッド飲んでから
11日目に卵胞チェックで
受診予定ではあるのですが
みなさんならその前から
タイミング何回かとりますか?
あと多嚢胞だと排卵日検査薬が
偽陽性がでるので1人目のときは
使わなかったのですが
クロミッド飲んでたりしたら
通常通り反応するのでしょうか?🤔
旦那があまり欲が少なめなので
できればピンポイントでしたいと
思ってます😂

1人目はたまたまクロミッド
飲まずに育ってくれた
タイミングで妊娠したので
クロミッドは久しぶりなので
お願いします!

コメント

みー

私は多嚢胞ですが海外製の検査薬でクロミッド飲んでピンポイントで反応してくれますよ☺️個人差が多分あるのだと思います💦
11日目の卵胞チェックはタイミングを取る日を見る為に行くので無理して取らないでも大丈夫です☺️♡
私は卵胞チェックしながら排卵検査薬で確実を狙ってます😂

  • すず

    すず


    そうなんですね!
    私も一度試してみようかなと
    思います!
    ちなみになんという検査薬か
    教えてもらってもいいですか?😣

    確実に逃したくないですよね!笑
    クロミッドもらったときに
    もしかしたら早まるかも
    しれないけど
    まぁ大丈夫だろうと
    言われたんですが不安で😂

    • 2月19日
  • みー

    みー



    私はコウノトリネットで買ってる
    ラッキーテストです☺️大容量で安く
    思う存分使えます😂
    届くのに2週間位かかってしまうので、それまでは日本製の少し高いですがドゥーテスとが1番わかりやすかったです☺️♡

    私の場合ですが排卵までにはかなりゆっくーり時間がかかります😂

    • 2月19日
  • みー

    みー



    こんな感じで分かりやすく反応してくれますよー♡

    • 2月19日
  • すず

    すず


    詳しくありがとうございます!
    検索してみます!
    それまではとりあえず
    薬局で買って使ってみます😊💓
    私も1人目のときから
    かなりかかるので
    早まることはないかなと
    思ってますが不安だったので
    よかったです!
    ありがとうございました😊

    • 2月19日
nana

私も多嚢胞でしたが排卵検査薬は基本うっすら陽性が続きます(*^^*)でも排卵日付近はいつもより濃く反応してくれてます♡♡

わたしは卵胞チェックをしても基本的にその段階で卵胞はなかなか発育してないのでタイミング取らないです😂😂

病院でだいたい卵胞が18ミリ超えた時点で排卵検査薬を使いながらピンポイントで私はタイミング取りました٭❀*

  • すず

    すず


    そうなんですね!😊
    それが聞けて安心しました😆❤️

    私もなかなか育たないので
    検査薬使いつつやって
    いこうと思います!
    ありがとうございました!
    ちなみに排卵日検査薬は
    どんなの使われてましたか?

    • 2月19日
nana

私は多嚢胞性卵巣で沢山使用すると思ったのでドクターチョイスさんを使用してました💛

  • すず

    すず


    ありがとうございます!
    今度の卵胞チェックで
    まだ育ちきっていなければ
    そのあたりから
    使いながらタイミング
    みていこうと思います!
    ありがとうございました😊

    • 2月19日